ホルトとウートのふたりの家具展


ホルトとウートのふたりの家具展

*画像をクリックすると拡大します
【ホルトとウートのふたりの家具展】

秋田で無垢材による家具作りをしている「HOLTO」の布田伸哉さんと「WOOT家具」の倍償迪人さん、家具職人の2人による受注展示販売会です。
木の個性と向き合い、どことなく一筋縄ではいかないと感じさせるものづくりをする「HOLTO」、日常に寄り添うプロダクトとしての家具を、手仕事による揺らぎの中に表現する「WOOT家具」。
こだわりの椅子、テーブル、ボード、木の小物など、直接手で触れてお確かめいただけます。どうぞお気軽に足をお運びください。

.
〈コメント〉
小さいころから木が好きでそれは大人になった今でも変わりません。木との出会いを楽しみその個性と向き合いながら、木が一番良い状態でいられることを心掛け製作しています。 HOLTO 布田信哉

.

削り出しという手法を用いて、木の質感や使い心地を大切に製作しています。人の手で造られるからこそ表現できる、揺らぎや個性を活かしたデザインを目指しています。 WOOT家具 倍賞迪人

.
9月23日(金・祝)~9月25日(日)
11:00~19:00(最終日 17:00まで)
入場無料

.
HOLTO Website

▶WOOT家具 Instagram

 

〈お問い合わせ先〉
WOOT家具
電話 090-7070-3089 / メール wood@woot-furniture.com

2022-09-16 | Posted in gallery, NewsNo Comments » 

関連記事