■ココラボラトリー 年末年始のお休み■


2020年のココラボラトリーは、12月27日(日)の「デザ筋トレ忘年会」をもちまして全ての企画が終了いたしました。

今年は、世界中に蔓延した新型コロナウイルスの影響で、当ギャラリーも大きな影響を受け、運営が立ち行かなくなるおそれがありました。

そんな中、発行した「未来の展覧会チケット」により、たくさんの方々から応援をいただき、どうにか激動の一年を乗り越えることができました。

更に、この状況下において出来る表現を模索する表現者の方々が、新たな企画を立ち上げココラボを使用くださいました。

あらためて、みなさまへ心より感謝申し上げます。

本年は、例年の6~7割ほどの企画数となり、
展覧会や各種イベントなど33の企画が開催されました。

ココラボラトリーは、少人数体制の運営のため、いたらぬ点などあったかもしれませんが、無事一年を終えることができました。

アーティストや表現活動をされている皆様、
ココラボを発表の場に選んでくださった皆様、
足を運んでくださったお客様、
サポートしてくださった皆様、
全ての方々に心より感謝申し上げます。

本年もありがとうございました!

 

●ココラボラトリー年末年始のお休み●
2020年12月28日(月)~2021年1月5日(火)は年末年始のお休みとさせて頂きます。
(1月6日(水)~1月8日(金)は代表が出展する「SHOWREEL -境界を行き来するメディアアート-」の設営のため引き続きお休みをいただき、1月9日(土)からの営業となります)

2020-12-28 | Posted in about, NewsNo Comments » 

関連記事