『お客さん、ひと芝居なんとだすか?』~一人即興劇企画!!~


お客さん、ひと芝居なんとだすか? 秋田中央街区演劇研究室

*画像をクリックすると拡大します
【『お客さん、ひと芝居なんとだすか?』~一人即興劇企画!!~】

秋田市を中心に活動する「秋田中央街区演劇研究室」の加賀屋淳さんによる超短編即興一人芝居公演。
ココラボに少しでもにぎわいを取り戻せたら、という思いで企画された本公演。先日行われた、ダンサー加賀谷葵さんの”一人のお客様のために行う即興ダンス企画”に触発された、これまでにない観劇体験を提供する実験的企画です。

〈日 時〉2020.7.25(土)
〈開場時間〉11:00~18:00
〈料 金〉ワンコインの500円

・一公演15分間(各回1~3名のお客様に向けて上演)
・一人のお客さまのために、役者・加賀屋淳さんが即興劇を演じます。
◉お芝居の見かた
1.当日はそのままココラボラトリーにご来場ください。(予約は受け付けておりません)

2.料金をお支払い。

3.お客さまより”キャラクター”、”シチュエーション”、”織り込みたいセリフ”のいずれか、もしくは全部を決めていただきます。それをもとに10分ほどお客様さまと簡単な相談をします。

4.そして5分間の上演を鑑賞いただきます!

5.終演後、作品のタイトルを決め、そのタイトルをお渡ししたパンフレットに書き入れ、
お持ち帰りいただきます。

※会場中は窓を開放して常に空気の入れ替えをします。
※入口に手指消毒スプレーを用意いたしますのでご利用ください。
※ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。
※ご自身の作品観劇後の作品もご鑑賞いただけますが、客席の定員はメインであるお客様を含めて、最大5名を限度としますので、新しいお客様がご来場になられましたら席をお譲りいただきますようご協力ください。

企画・制作・公演お問い合わせ
秋田中央街区演劇研究室(カガヤ)
電話 090-4554-8006
メール jun-no-suke@h3.dion.ne.jp

2020-07-19 | Posted in Event, event, NewsNo Comments » 

関連記事