山note ヤマノオト / 田村一展


山note ヤマノオト / 田村一展

【山note ヤマノオト / 田村一展】

毎年恒例。秋田市在住の陶芸家、田村一さんの2024年最初の個展です。変化し続ける作家、田村さんの今年の作品をいち早く見ることのできる展覧会。どうぞお気に入りの器を見つけにいらしてください。

〈コメント〉
皆様、お元気ですか?タムラは昨年から本当に色々あり、なかなかしんどい感じでした。 そんななか、山に籠って轆轤の前に座り仕事してるとやはり落ち着けるのが不思議です。元旦の能登の地震は益子で経験した311を真っ先に思い出したのですが、仕事や環境は人を「救う」ことをと実感してます。あのときもそうでした。 恒例の冬の個展です。今年はもう少し自由に作れたらと思ってます。 今回、売上を能登や珠洲にドネーションする作品もあります。よろしくお願いします。             田村 〜

2月9日(金)〜2月18日(日)
11:00〜19:00
◇初日13:00〜
◇2/12(月・祝) , 2/18(日) 17:00まで
◇2/13(火)定休
入場無料

田村 一 Instagram : @hajime_tamura_official

2024-01-31 | Posted in gallery, NewsNo Comments » 

関連記事