メンテナンス*ホリデー


メンテナンス*ホリデー

【メンテナンス*ホリデー】

ココラボラトリーでは不定期でギャラリーのメンテナンスを行っています。
いつもはギャラリーを閉めて行っていたギャラリーのメンテンスですが、お時間のある方にお手伝いいただければと思いオープンにすることにしました。
お手伝いいただける方には、ささやかではありますが休憩時間にCafeEpiceのドリンクを振舞わせていただきます。ご協力いただける方はご一報くださいませ。

〈コメント〉
白い壁、明るい色の床は、あっという間に汚れが目に付く状態になってしまいます。企画が終わるたびにメンテナンスするのですが、どうしても汚れや痛みが蓄積していってしまうのです。
年に数回行うオープンなメンテナンスの日、今年1回目。作業をしながら展示のイメージを膨らませたり、今年やりたいことなんかの相談にのれるかもしれません。お時間ありましたらお手伝いお願いします! ココラボ*ゴト-

〈日 時〉
1月21日(日)13:30~18:00ころまで

〈内 容〉
ギャラリーのメンテナンスのお手伝いをお願いします。
・スポットライトレールなどの掃除
・ギャラリー内の壁面と床の清掃・一部塗装
・壁面の断熱作業
・ほかメンテナンス

〈持ち物〉
汚れても良い服装

〈お申し込み・お問い合わせ先〉
ココラボラトリー
電話 018-866-1559 /メール info@cocolab.net
〒010-0921 秋田県秋田市大町3丁目1-12 川反中央ビル1F
お申し込みの際、お名前と連絡先(電話番号・メールアドレスなど)をお知らせください。
*月・火曜定休 *受付時間11:00~17:00

2024-01-12 | Posted in about, Event, event, NewsNo Comments » 

関連記事