読書会「二代目あなたと推し本」


読書会「二代目あなたと推し本」

【読書会「二代目あなたと推し本」】

.
参加した人たちで、おすすめ(推し)の本を紹介し合う読書会企画。
秋田の様々な店舗などで定期的に開催されてきた本企画が、ココラボ初開催です。
新たな本と出会いたい方、自身の推し本をほかの本好きにもおすすめしたい方など、どうぞお気軽にご参加ください。

〈コメント〉
この読書会は、参加者がそれぞれ好きな本やおすすめの本を紹介しあい、他の参加者の皆様と意見交換や感想を共有するという趣旨のもと、秋田市や由利本荘市などで定期的に開催しています。月一回ペースを目標に、2023年7月現在20+α回を数えることになりました。
初代読書会「あなたと推し本」の主催者が諸般の事情により、読書会をフェイドアウトか誰かにバトンタッチか幕を閉じるかの選択の時期がありました。参加者有志より「読書会を引き継ごう!」の声と手を挙げて読書会「二代目あなたと推し本」としてこれまでの穏やかな空気感を大切にしながら本の時間を楽しんでいます。
「あなたと推し本」、中の人は変わりましたが皆様と本の出会いをときめきとともに共有していけたら幸いです。

〈日 時〉8月20日(日)14:00~16:00
〈参加費〉1000円
〈テーマ〉「最近の推し本」
〈内 容〉この読書会は、参加者がそれぞれ好きな本やおすすめの本を紹介しあい、他の参加者の皆様と意見交換や感想を共有します。


読書会「二代目あなたと推し本」Website
読書会「二代目あなたと推し本」開催報告 blog
二代目あなたと推し本 Twitter @2daimeoshihonZ

.
〈予約フォームはこちらをクリック

〈お問い合わせ先〉
読書会「二代目あなたと推し本」
E-mail:2daimeoshihon@gmail.com

2023-08-16 | Posted in event, NewsNo Comments » 

関連記事