ダンス、おひとついかがですか?


ダンス、おひとついかがですか? 加賀谷葵

【ダンス、おひとついかがですか?】
ダンサーの加賀谷葵さんによる小さなダンス公演企画。
ひとりのお客様に向けて
その方にお会いしたときの その瞬間に生まれた感覚を
即興でダンスにしお届けします。(1分程度)

ご予約不要。
お好きな時間に ふらりといらしてください。

〈日 時〉6月14日(日)11:00 ~18:00
〈参加費〉ダンスおひとつ 100円

◉お客様の動き
1,ココラボラトリーに来る。
2,受付をすぎてギャラリーの中へ。
3,置いてある箱に100円を入れる。
4,椅子に座る。
5,ダンスをみる。
6,ダンス終了後、ギャラリーを出る。
7,同じビル内にはカフェ、お花屋さん、Tシャツ屋さん、作家さんたちの作品を扱う素敵なお店があります。ビルの中を探検してみるのもオススメですよ。

●コロナウイルス対策
・換気のため、常に窓を開けて開催いたします。
・椅子、床等、会場内の除菌をこまめに行います。
・お客様とダンサーの間に距離がとれるよう、テープを使ってスペースを区切ります。
・密集をさけるため、ギャラリー内に1度に入れるお客様の人数は5人までとします。

●お客様へのお願い
・マスク着用、手指の消毒にご協力ください。
・ギャラリー内にすでに5人以上のお客様がいらっしゃる場合は、ギャラリーの外、もしくはビルの外でお待ちいただく場合がございます。
・換気のため窓を常に開けていますので、天候により寒さ対策等お願いいたします。
・体調の悪い方、2週間以内に他県からいらした方はご来場をお控えください。

 

●ダンサープロフィール
加賀谷 葵/Kagaya Aoi
秋田市生まれ。11歳から川村泉舞踊団でモダンダンスを学ぶ。秋田大学で障害児教育を学び、卒業後は小学校で3年間勤務。平成28年度新進芸術家海外研修員としてイスラエルへ、Vertigo Dance Companyにて研修を行う。その後、Vertigo Dance Companyの作品「The Birth of Phoenix」のメンバーに選出。その他数々のプロジェクトに参加し、イスラエル国内各地で公演。2019年冬、帰国。秋田を拠点に活動中。
HP : http://aoikagaya.wixsite.com/dance / Instagram : @ioaoioaoi

2020-06-10 | Posted in Event, eventNo Comments » 

関連記事