More Ghosts / 田村一個展


More Ghosts / 田村一個展

全国的に活躍している秋田市在住の気鋭の陶芸家、田村一さんの個展です。
秋田の冬を思わせる青白い磁器の器やお皿などのほか、近年は様々な実験的作品を制作。今回はアートピースの様な作品も展示予定。進化する現代の陶芸の世界をどうぞご覧下さい。

2月9日(金)~2月18日(日)11:00~19:00
◎初日13:00から ◎2/12(月・祝), 2/18(日)17:00まで ◎2/13(火)定休日
入場無料
〈コメント〉
昨年末より「おばけ」に取り憑かれております。気配や兆しがあるものというのは自分の作品のいちばん大事な要素なのかもしれないというのが2017年気付いたいちばん大きな発見だったのかもしれません。今回の個展ではそういった要素を形にしたいと思ってます。ご高覧ください。 田村一

2018-02-04 | Posted in gallery, NewsNo Comments » 

関連記事